20150826042653p@o

山本太郎議員の質疑をブチ切ったNHK

昨日も「NHK包囲デモ」やってましたねー。

しかもその直前にNHKは国会中継で、山本太郎議員の質疑の真っ最中に放送をブチ切るという暴挙に出ました。

もう舐めすぎ。 こういうのこそ中継しないでどうすんだよ? NHKなんてそのための放送局でしょうが! 他の面白くもない番組や、どうでもいい内容を延々と垂れ流して時間稼ぎして政権に都合の悪いことは報道しないニュースとかいらないから。

私は生中継は観られなかったのであとからyoutubeなどで観たわけですが、山本太郎議員の質疑は、日本が支援する同盟国が民間人殺害などの国際法違反を犯した場合、日本はその同盟国に協力することはあり得ないことを総理に確認したうえ、これまでの米軍の鬼畜ぶり、いかに民間人を虐殺してきたかを次々と列挙。 これらを総理は「知らない」「分からない」「答えられない」のオンパレードでのらりくらり。 こんな状況で中継を終了したわけですよ。 どう見ても総理に都合の悪い状況、総理のだらしなーい場面をうまいこと隠せましたねw

姑息なことに、カットした質疑の続きは深夜0:10からシレッと放送されました。 そんな時間に誰が観るんだ? 大半の人たちはもう寝てるでしょうが。 特にNHKが好きなお年寄りの方々はとっくに寝てますって。 お年寄りたちに気づかせなければしばらくは安泰かもしれませんが。 生中継をカットして終了させて、残りは誰も観ないような時間に放送する、そして「ちゃんと放送しましたよ」って。 もう、卑怯者と呼んであげてもいいくらいですね。

20150826042653p@o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です